カラコロ工房ガーデンプレイス

本日ライブですたい。13:00前にカラコロ工房に到着。

機材を運び込んで準備を始めますが、なんだか数週間前に同じようにライブをしたところ、近所からの苦情がすごかったとか。

なるべく音をおさえてください と 言われます。

こういつっあんのドラムが今回エレドラなので、音量をしぼって、それにあわせてみましょうとゆうことで、各自もセッティング。

画像


写真中央は今回ミキサーしてもらったり、ベースアンプを借りたり、とお世話になりっぱなの「松本さん」。カラコロイベントには欠かせない人です。

松本さんの指示により音量を調整していきますが、私、至上最小のボリューム位置を記録しました。なんなら、家で練習するときより ちっこな音量でし。
その分ボーカルが目立ったのではなかったでしょうか。

画像

こんな感じでセッティング終了。
画像


お客さんはパラパラでしたが、声をかけた身内の方々が集まってくれました。
わざわざ出向いてくれてありがとう!ありがたいもんです。
G.R.S.のドラムサンも来ていただきました。

おーし!始めるぞ! でも場の空気がいまいちよく分からんので、カンダのみの「ブラックバード」弾き語りでご機嫌を伺います。

画像

画像
画像


カンダが温めたところで、改めて全員集合。ライブのスタートです。


1時間もの長時間やらせていただいてありがとうございました。お客さんはパラパラでしたが、みんな暖かくみまもっていただき、無事終了しました。

1時間は結構あっという間だったぞい。
来週はアポロでお会いしましょう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

アンチ(G.R.S.Drummer)
2007年11月04日 23:05
ども。あの空間にあの音量がピッタリマッチでしたね。
Ozzyの曲がほのぼのとしてるのはThe業務用マヨネーズまじっく?
カンダ
2007年11月04日 23:54
アンチさんありがとうございました!!
そうです、マヨネーズまじっくです♪
セロです☆
ギターのツネペイジがセロにクリソツだからです☆


この記事へのトラックバック

  • 松江市のカラコロ工房で個展

    Excerpt: 島根県松江市のカラコロ工房 地下金庫室にて『石州亀山焼作陶展』を開催致します。今回で早くも8回目になりました。昨年は一年お休みしましたので久しぶりの開催となります。現在あわてていそいで窯たきをしている.. Weblog: 陶芸ブログ 炎と土にたわむれて racked: 2008-04-24 21:45