THE業務用マヨネーズは確かにバンドです。

アクセスカウンタ

zoom RSS たけボー 怒りのお茶碗 又は 怒りのLOVE GUN

<<   作成日時 : 2008/09/09 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先ずはスイミングで金メダルを貰ってご機嫌のたけろう(8)をご覧ください。


画像



続いてこちら


画像


今日はご近所で「もちまき」がありました。

仕事が入って行けなかったので帰宅後すぐに

「もちまきどうだった?」

と聞くと、この表情です。




もちまきが始まったら もち横取りされるし 大人に 上に乗られて 腰痛いし おとなのくせに




と、かーなーりー 怒っています。たけろう(8)です。



まーまー 大人ももちしか見てねえから。 もちまきに大人も子供もないから。



となだめますが、そういえば私も同じ経験がありました。

小学生の頃近所でもちまきがあったので参戦したら、つかんだもちをとなりのばあさんにはぎ取られ、
家に帰ってから怒り散らしていました。

おとなのくせに

と。

同じように親になだめられた記憶がありますわい。それを思い出したので、



たけろう、そんな大人にお前はなるなよ。



と言いました。


ちなみに手に持っている紙はこちら。


画像


「おとな うざい」だって。

そのとおりだよね。こんなときはKISSさ



Love Gun
Universal Japan
1997-08-12
Kiss

ユーザレビュー:
キッスの黄金時代 初 ...
これがキッスのロック ...
この時代がお勧め!K ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たけボー 怒りのお茶碗 又は 怒りのLOVE GUN THE業務用マヨネーズは確かにバンドです。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる